11月のスケジュールから

2006/11/06 月曜日 - 11:51:20 by tshibuya

11月はライブの数は少なめだけど(といってもこれくらいが平均数)、はじめての顔合わせとかちょっと変わったのがあるので二三紹介します。

まず、11/15のラシェット。小川美潮さん(vo)になんと林栄一さん(as)。
どうなるんでしょうね、これは。…と思っていても先に進まないのでいろいろと考える。うん、これは神の思し召しに近いなぁ。

11/24のグッドマン。石崎忍さん(as)は古澤さんの「ね」で何回もいっしょにやっていて、しかし、ちゃんとやるのははじめて。楽しみです。

11/28のなってるハウス。二階堂和美さん(vo)と。
二階堂さんとはもう数え切れないほどやっているけれど、なってるハウスでというところに意味があって、彼女はこういうジャズ喫茶でやるのも好きなのです。ぼくが好きなだけかも知れませんが(笑)。はじめてやったのもグッドマンだったしね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>