Piano & Piano LIVE !!!

2006/11/08 水曜日 - 11:36:36 by tshibuya

年内に関西に行くことはもうないだろうと思っていたのだけれど、12月1日に奈良の「Mrs. K」というところでsoloのライブをすることになった。題して、Piano & Piano LIVE !!!
Piano & Piano とピアノが二つあるのはピアノが二台あるのではなくて、もう一人、奈良在住の榊原明子さんというピアニストとジョイントであるからで、その榊原さんの新しいCD「on the planet EARTH」については前にちょっとだけ書いた。こちら
榊原さんの柔らかくて優しいピアノは聴いていてとても気分がいい。もし、どこからかこういうピアノが聞こえてくれば、人は立ち止まって自分がそこにいることに気がつく。と、そんなピアノです。

Mrs. Kは料理がおいしいところらしい。ただし、この日の料理は予約が必要とのことです。

11 Responses - “Piano & Piano LIVE !!!”

  1. 世捨人asianimprov : 2006/11/09 - 07:55:05 -

    奈良の誇る<天平美人ピアニスト>榊原明子さんと渋谷さんとのジョイントライブ。懐石料理を食べながらピアノを聴く贅沢。今年最後の関西でのライブです。「美人」と書いたらセクハラになるのか?悩むなあ。(笑)

  2. tshibuya : 2006/11/09 - 11:01:06 -

    それじゃコメントのしようがない(笑)。

  3. torigen : 2006/11/09 - 19:36:55 -

    むむ…羨ましすぎる…(爆)。

  4. 世捨人asianimprov : 2006/11/10 - 21:14:53 -

    いや、どうも。(^^;)明日から一週間留守いたします。榊原明子さんとのライブを楽しみにしています。 asianimprov

  5. 勝子です : 2006/11/11 - 11:44:28 -

    12月楽しみにしています。

  6. tshibuya : 2006/11/11 - 12:35:37 -

    札幌「くう」は12/15、二階堂さんとですね。みんなに会えるのを楽しみにしています。
    もう寒いだろうなぁ。風邪に注意、だ。

  7. あんべ : 2006/11/12 - 00:28:04 -

    盛岡「すぺいん倶楽部」は、12/16ですよ。
    札幌で風邪など召しませんようにね(笑)
    そのころの盛岡の朝は氷点下になります。厚着をお奨めします。

  8. tshibuya : 2006/11/12 - 04:03:23 -

    そう、12/16は盛岡です。
    そんな移動は縄文時代だったらありえない、明治時代でもない。どういうことになってるんでしょうね。
    12月は奈良、札幌、盛岡、広島、と、寅さんの気分です。

  9. 勝子です : 2006/11/12 - 15:41:21 -

    ついに札幌に雪がふりました。初雪です。寒いです。でもストーブをつけて、部屋を暖め、ビールを飲んでいます。もちろんTシャツとジーンズです
    外が寒くなると、魚がおいしい季節になります。それだけでお酒がすすんでしまいます。

  10. asianimprov : 2006/11/14 - 19:08:33 -

    「日本ジャズ界の至宝」じゃなくて「ジャズ界の寅さん」ですか。

    じゃあ、毎回マドンナが変わるわけだ。(笑)

    で、失恋してまた旅に出る・・

    渋谷さんそのものではないですか!(爆笑)

  11. acco : 2006/11/16 - 10:43:38 -

    渋谷さん、コメントするのが遅くなってしまいました。
    ブログに書いてくださってありがとうございます。
    ご紹介頂いて嬉しいようなお恥ずかしいようなです。
    シャイなので。って自分で言ってる時点で違うかもしれませんが(笑)
    当日はどうぞ宜しくお願いいたします。
    美味しい(だろう)お食事と共にお待ちしています。

    asianimprovさんもコメントありがとうございます。
    美人とは言われ慣れてないので照れくさいですが
    「天平」って付いているのが良いですね(笑)
    お店等の張り出しには頂いた分でさせて頂きました。
    デザインがインパクトがあって目を引きます。
    素敵な物をありがとうございました。
    では当日、お待ちしております。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>