調子がいい

2006/11/14 火曜日 - 15:17:11 by tshibuya

北海道から帰ってきて休んだせいか調子がいい。身体のことではなくてピアノのことです。
なにがいいかっていうとピアノを弾いている中にそれが楽しくてしょうがなくなってくることで、そういう状態でうまくできなければ、自分の技量がそこまでということになって、でも、演奏中はそんなことは考えない。
やっぱり休んだせいでなにかが戻ったのだろうか。しかしそう考えればいつもの状態の説明がつかない。よくわからないけどそう頭のどこかでいっている。
なにも考えないでこのままそっとこの状態が壊れないようにしよう。あっ、動かすなって!

2 Responses - “調子がいい”

  1. acco : 2006/11/16 - 10:53:34 -

    動かさないでくださいね!(笑)

    私もそんな状態になれるように頑張ります。
    頑張ってできる事でもなさそうですが・・・。

  2. tshibuya : 2006/11/16 - 11:16:33 -

    おはようございます。
    昨日はなんかちょっと動いちゃったようで、ま、普通でした。修行が足りない(笑)。
    12/1楽しみにしています。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>