昨日のライブ

2006/11/16 木曜日 - 11:02:06 by tshibuya

昨日はボージョレ・ヌーボー解禁の日とあって、ライブは9時からでした。ライブが終わって、零時になって「では、解禁!」ってわけですね。
林さんが電車がなくなるというので早く帰ったのが残念。飲めない美潮さんは最後までいました。
さて、ボージョレ・ヌーボーの味はというと、これがよくわからない。これがワインであるということはわかったけれど(笑)。ブルゴーニュとその近くのなんとかと二種類。樽。
もしかしたら今日も解禁の日、やってるかも。

あ、ライブ? 無事に終わりました。美潮さんに林さん、なんか変な(面白い)ライブでした。

6 Responses - “昨日のライブ”

  1. 小川美潮 : 2006/11/17 - 13:34:21 -

    なんだかのんびりしちゃって、楽しい一夜でしたー!
    渋谷さんと一緒の時は、どこでもゆったりとできて、なんつ〜か、豊かな環境だと、そう云へばいつもそうだな、と思ひました。
    そう云ふ場所じゃなきゃ、もうやらないのかな?(笑)ご一緒させてもらへる私は幸せ者です。
    ライブは、思ひがけず林栄一さんとやれて、この日は本当に世界でひとつの、世界初の組み合わせだったわけで。これもたいへん幸せでした。
    ありがとうございました!
    じゃ、盛岡で。
    (笑)

  2. あんべ : 2006/11/17 - 22:43:20 -

    はい、盛岡で待ってますよ(笑)

  3. tshibuya : 2006/11/17 - 23:10:48 -

    美潮さん、先日はありがとうございました。まさかの林さんで面白かったですね。
    こんどは12月、盛岡。手ぐすね引いて待っている人もいるようで(笑)すご〜く楽しみです。ふふ。

  4. torigen : 2006/11/18 - 21:38:30 -

    美潮さんだぁ。先日の京都では楽しませて頂きました。頂いたサインもしっかりblogで紹介させていただきましたデス。
    またのお越しをお待ちしております。

    渋谷さん、ど〜もです。
    ユーザー登録とか?しないとコメントできないとかですか?
    したけれど、返信メールが届かない…って事もありでしょうか、わはは。
    したつもりなんだけどなぁ…。

  5. tshibuya : 2006/11/18 - 23:40:13 -

    torigenさん。いや、コメントはユーザー登録しないでも(前と同じように)できます。ユーザー登録するとぼくと同じように書き込めるわけです。一度書き込んでみてください。
    …あ、ユーザーの権限の設定をし忘れたかも知れない。いまは大丈夫なはずです。

  6. tshibuya : 2006/11/20 - 10:49:54 -

    あ、間違ってコメント消してしまった。酔っぱらってるわけじゃないのに。
    こういうこともたまにはあります。極たまに、ね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>