今月の休み

2006/11/18 土曜日 - 11:45:25 by tshibuya

今月はライブが少なくて、といってもこのくらいの数(12回)が普通で、先月が多かったのでそう感じるのかも知れない。で、ちょっと長い休みが二回ある、ということは憶えていて、一回目が北海道から帰ってきて、二回目はいつからだっけ、と、さっきスケジュールを確認したら昨日からだった。こんどのライブは23日。アケタの店でオーケストラ。

ライブが少ないと明日のことは忘れる。同じようにライブが多くても明日のことは忘れる。毎日連休で過ごしていれば当然だし、忙しければ明日のことを考えるのも面倒だからこちらも当然だ。そんな忘れるような心構えでいいのかと思われるかも知れないが、それでいい理論は組み立ててある。

さて、休みはどうしよう。昨日はもう終わったし、休みの中一日は12月5日の「うたう KURAGE TORAVOLTA アンコール」のリハーサルだ。残るところ三日半。さてさて。

2 Responses - “今月の休み”

  1. あんべ : 2006/11/18 - 20:37:10 -

    > それでいい理論は組み立ててある。

    その理論を聞いてみたい。

  2. tshibuya : 2006/11/19 - 09:24:18 -

    そうくると思った(笑)。
    残念ながらそれは門外不出なんです(笑)。でも、門がこわれかかっているので、その隙間から垣間見ることはできるかも知れなくて、そこから想像することは…可能だと思います。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>