奈良、大阪

2006/12/03 日曜日 - 12:30:31 by tshibuya

榊原明子さん(p)とのライブは無事終わりました。きてくださった方々、ありがとうございました。

「Mrs. K」は広々とした、でも、ちょうどいいくらいの大きさのお店で、ピアノも音響装置もちゃんとしていて、これはご主人がなにか演奏するんじゃないかと思って聞いてみたら、「いや、私はベンチャーズの方で」というご返事。なるほど。
終わって「ALL DAYS」というお店に行ってみたのだけれど残念ながらもう閉店の時間。「ALL DAYS」には藤森省二さんというストライドピアノで有名な方が出演していて、前から一度聴いてみたいと思っていた。もっともその日の出演は別の方でしたが。

翌日、大阪へ。
近鉄で難波に出る途中、トンネルがあって、それを抜けると大阪の街を一望できるすばらしい景色。壮観。
大阪では華乃家さんとリハーサル。華乃家さんとは今月レコーディングをするのだけれど、そのことについては改めてまた。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>