なってるハウス2days

2006/12/05 火曜日 - 10:38:09 by tshibuya

2daysというのは(2daysに限らないけど)考えてみればその一日分だけ他の人の出演が減るわけだからなかなかできない。浅川マキさんのように年間数えるほどしかやらない人だったらその意味もあるだろうけど、などと考えれば2daysはできなくなる。だけど今日明日は「なってるハウス2days」。

今日はかわいしのぶさんの「うたう KURAGE TRAVOLTA アンコール」。
なんだオマエじゃないじゃないか、という心配はいらない。ちゃんとメンバーに入っている。大体だれがやっていようと大した違いはない。いや、あるか(笑)。
メンバーその他はかわいしのぶさんのホームページを見てもらうとして、かわいさん、外山さん、そしてぼくの歌も聴けるかも知れない。ぼくの歌などどうでもいいけど。

そして明日12/6は石渡明廣さんとduo。CD「月の鳥」の完成記念ライブ。ゲストは外山明さん(ds)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>