月の鳥、完成

2006/12/05 火曜日 - 11:04:30 by tshibuya

ピンポンと玄関のチャイムが鳴って、石渡明廣(g)とのCD「月の鳥」(のジャケット)がどっと届いた。

これで全部品がそろった。うれしい。今回は盤、ライナーノート、ジャケット、その他全部ばらばらに作ったので届くのもばらばら、なにか「作っている」という感じがしてうれしさも格別です。
デザインその他いろいろ苦労してもらった四釜さんはじめ、スタッフの方々、どうもありがとう。

明日は「なってるハウス」で完成記念のライブです。
さて、あとはみなさんの出番、これは聴かないと損をします。ほんとだってば。う〜ん、50枚くらい持って行こうかな。

で、「なってるハウス2days」は今日明日とチケットを通しで買うと安い! いまからでも間に合います。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>