失敗

2006/12/07 木曜日 - 23:42:20 by tshibuya

昨日一昨日「なってるハウス」にきてくださって、CD「月の鳥」を手にされた方々、もしかしたらライナーノートが入ってなかったってことはないでしょうか。
CDを組み立てるとき、入れたつもりで入れてなかったのがあって、いままで4枚が判明、それだけということは考えられないのでぜひお手元のCDを確認してくださいませ。
入ってなかった分についてはすぐにお送りします。ご面倒でもお知らせください。

CDができてきてうれしくて舞い上がって作業してたのかな。

2 Responses - “失敗”

  1. あんべ : 2006/12/08 - 18:02:41 -

    盛岡には、ライナーノートの入っているCDをお持ちくださいね(笑)
    楽しみにしています。

  2. tshibuya : 2006/12/09 - 00:01:51 -

    もちろんですとも。何回も確かめて持って行きます。
    それでもなかったりしたら、…考えるのがおそろしい(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>