浅川マキ中間報告

2006/12/29 金曜日 - 10:17:49 by tshibuya

マキさん、好調です。声が生き生きしていて気持ちがいい。マキさんの歌に気持ちがいいもちょっとおかしいけれど、なんにしてもくたびれているのは見ても聴いても面白くないし、また、余計なことを考えてしまったりするもの、マキさんに限らず、ね。そういう意味では気持ちがいいもそんなにおかしくはないでしょう。

一方こちらは一週間くらい前から引いていた風邪がどんどん悪くなってちょっと憂鬱な毎日。昨日辺りがピークだったんじゃないか。わからないけどそう思って毎日元気に家を出る。
さて、今日明日、あと二日だ。

4 Responses - “浅川マキ中間報告”

  1. moose : 2006/12/29 - 16:58:12 -

    昨日(28日)のライブを拝見させていただいたファンの者です。マキさんはなんだか嬉しそうで、向井さんもハジケた感じでとても素敵なライブでした。渋谷さんのお体が心配ですが、最後まで乗り切られること祈っております。ピットインにて『月の鳥』も購入させていただきました。

  2. tshibuya : 2006/12/30 - 13:27:26 -

    ありがとうございます。
    マキさんも今日で終わりです。28日はなんだか楽しくて(っていつもそうなんですが)面白かったです。
    風邪は峠を越したようでよいお正月を迎えられそうです。
    またライブにお出かけください。
    よい年を!

  3. torigen : 2006/12/31 - 07:10:57 -

    >風邪がどんどん悪くなってちょっと憂鬱

    大丈夫ですか?渋谷さん。
    今日が年内最終?お疲れさんでした。
    またまた、来年もお待ちしておりますのでどうかヨロシクお願いいたしますですヨ!わはは。

  4. tshibuya : 2006/12/31 - 20:12:21 -

    これからピットイン、終わってからアケタの店、と恒例の大晦日です。
    torigenさんもよい年を迎えてください。来年また!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>