元旦

2007/01/01 月曜日 - 13:42:04 by tshibuya

というわけで、昨日はピットインからアケタの店へ。
着いたらアケタさんの「おめでとう2007年ピアノソロ」の最中。しばらく聴いていたけれど飲みたくなって近くの「戎」へ。
ここは昔アケタの常連(ミュージシャンね)が大騒ぎして出入り禁止になった店で、という話をすると長くなるから端折って、今村さん、大口純一郎さんなどと飲んで新年を祝った。いやさ、いつもなにか祝ってるんだけど(笑)。

アケタに戻って大いにピアノを弾こうと思っていたのだけれど、どうわけか睡魔が。今日は早く帰ろうと思っていたのに帰り着けば7時過ぎ。で、さっき起きたというわけです。
新年おめでとう。あ、さっきいったか。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>