アルバムリスト

2007/01/02 火曜日 - 08:32:44 by tshibuya

峰さんのhpを見ていたら「アルバムリスト」というページがあって、リーダー作品、参加作品がすべて載っている。見ているとその作品のこととは別に当時のことが思い出されて面白い。
で、ぼくも作ってみようと思った。
思い出すのが大変だから(たくさんあってではない)思い出した順に書いてみようと思う。ま、こういうことをはじめるのも歳を取った証拠なわけで。はは。

追記
思い出しただけ書いてみましたが忘れているのがかなりありそう。こんなのもあった、という方、教えてくださいな。(1/4)

4 Responses - “アルバムリスト”

  1. 兵働 : 2007/01/03 - 03:53:55 -

    おめでとうございます。やっとクリスマスも終わって久しぶりにパソコンいじってます。CDありがとうございました.吉次郎やコーナーでみんなにも聴かせてあげました。一人で毎晩聴いてます。昨日、森山さんからTELがあり少しお話したのですが中山さん、年末に病院を引越しました。今回は少し遠い所で今までより行くのに多少時間がかかるので、これまでのようにチヨイト寄ると言うわけにはいかなくなりましたが、なるべく顔を見に行くつもりです。もちろんシブヤンのCDも持っていきます。春先の來鹿楽しみにしてます。くるみさん、みなさんに(特に今回は石渡さんに)おめでとうとお伝えください。今年もよろしく!

  2. tshibuya : 2007/01/03 - 08:51:04 -

    おめでとうございます。
    みなさん元気ですか。こちら、新年になっても相変わらずで、昔のように「新しい気分でこの一年」などということもなく穏やかに過ごしております。
    中山さんの件、了解。こんどはどっちの方に引っ越したんでしょうね。あ、中山さんへのCDは森田くんに託してあります。

    3月桜の季節、もうすぐですね。日南のソフトリーも元気なようだしみなさんに会えるのを楽しみにしています。

  3. 森田孝一郎 : 2007/01/07 - 08:15:55 -

    あらら・・・
    兵働さんがブログにコメントなんて・・・てっきり別人かと思いましたが・・・
    似合わねー(笑)

    遅ればせながら
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    CD月の鳥は、新しい病院に持って行って聴かせましたよ。
    ニコニコしながら左手で何かを訴えるように聴いています。
    転院先、メールしましたっけ?
    みんなでカンパして買ったポータブルDVDプレイヤーが大活躍です。
    映画、よろこんで見るのでHMVで380円とか500円とかの古い映画DVD買い込みました。
    「黄金の腕」「踊る大紐育」「素晴らしきかなわが人生」あとなんだったけ・・
    ボクが見てからもって行こうかと・・・・セコイ!
    先日、年末年始に見たクリントイーストウッドの「硫黄島からの手紙」「ミリオンダラーベイビー」の話をするとすごく反応してゴキゲンでずーっとアウアウしゃべってました。
    稲葉さんやQさんからも中山さんのことで電話もらいました。
    Qさんなんて、お正月、日南で飲んでる最中に「今から行きたい」とか・・・

    それでは、今から七草粥です。

  4. tshibuya : 2007/01/08 - 15:15:29 -

    森田さん、中山さんにCD届けてもらってありがとう。
    そうですか、DVDプレイヤーをね。それはいいなぁ、なんだか反応がよくなる気がします。

    3月(4月)の件、よろしくお願いします。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>