古澤さんの「ね」

2007/01/14 日曜日 - 23:47:53 by tshibuya

1月5日。古澤さん、お正月「アケタの店」恒例の「ね」。記念写真(撮影:上村勝正)。

左から、かわいしのぶ(b、vo)、藤ノ木みか(per、vo)、渋谷、古澤さん、柴草玲(vo、key)、うつみようこ(vo)。
これはゲストの写真で、藤ノ木みかさん以外の「ね」のメンバーは写っていません。ぼくは一曲弾いただけ。

3 Responses - “古澤さんの「ね」”

  1. torigen : 2007/01/16 - 04:41:05 -

    うわぁ、楽しそうな画像が…。
    店の雰囲気ともども何とはなしにほのぼのとした感じが伝わります。
    そういえば、「PARKER HOUSE ROLL」にもカメラいつも持参してたですけど、一度も写してないような…(爆)。
    次回は記念写真お願いしようかな…。

  2. tshibuya : 2007/01/16 - 11:07:29 -

    この写真、なんかお行儀がいいですねぇ。実はこのあとに撮ったお行儀の悪いのもあるんですが(笑)。

  3. 勝子 : 2007/01/16 - 12:33:56 -

    本当だお行儀がいいですね。
    お行儀が悪いのも想像つきます。いつもの感じですんかね(笑)23日から宜しくお願いします

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>