今日はアケタでCD完成記念ライブ

2007/01/18 木曜日 - 12:26:07 by tshibuya

今日はアケタの店で「月の鳥」CD完成記念のライブ。
この間の「なってるハウス」のときはゲストで外山明さん(ds)にきてもらったんですが、それがすごくよくて、で、今日もきてもらうことにしました。というのはうそで、スケジュールはそんなに急には決められない、これは前から考えていたことです。
また2月の終わりに「月の鳥」完成記念ライブ北海道版(ツアー)をするんですが、そのうちの三日間にも外山さんにきてもらうことにしました。こちらを参照

「月の鳥」はなんていうことのないアルバムで、しかしそういうなんてことないのを作ろうと思って、実際なんてことのないのができたんですから、うれしい。
では、アケタの店でお待ちしています。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>