着物だぜ!

2007/01/22 月曜日 - 11:32:57 by tshibuya

華乃家ケイさん。
1月13日、レコーディングのときの写真(撮影はアケタの店の島田正明さん)。
古澤さんにいわせれば(いってないけど)、いきなり、着物だぜ! 古澤さんのhpを見ましょう。

4 Responses - “着物だぜ!”

  1. 勝子 : 2007/01/23 - 20:27:17 -

    ベイビーわ・か・る・か・な!
    ですね

  2. tshibuya : 2007/01/24 - 01:30:38 -

    わかってくれた人がいてうれしい。
    そう、「いきなり、着物だぜ! baby わかるかな」。
    と、書いてもわからない人もいるはずですが、そういう人は古澤さんの新しいCDを聴いてほしい。聴いたからといってなにがわかるわけじゃないけど(笑)。
    けど、ここから古澤さんのページに飛べば、いかにもって感じがするでしょ。と、説明するのも口惜しい。

  3. みか : 2007/01/24 - 10:55:15 -

    わからない わからない わからない わからない
    って、最近のライブでは自分で質問してから即答しています。

    やってる本人もわからなくなってきているようです。( ̄ー ̄;

  4. tshibuya : 2007/01/24 - 15:26:31 -

    「最近のライブでは自分で質問してから即答しています」。
    いや、すばらしい。人はみなそうだと思いますが、それを口にできる古澤さん(あるいはその環境)っていうのはうらやましい限りです。端から見れば、ね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>