さて、2月

2007/02/01 木曜日 - 13:03:09 by tshibuya

2月になったからといってなにが変わるわけじゃない。でも、大分春らしくなった気配もして、風さえなければ外を歩いていて気持ちがいい。

今月終わりは石渡さんとの「月の鳥」完成記念で北海道に行く。釧路、帯広、札幌
札幌はなんと4ヶ所! なんていっていいかよくわからないけど普通じゃないことは確かだ。どこにそんなにお客さんいるの? ま、ピットインなどで3daysとか5daysをやったりすることを考えれば別にどうってことはないか。札幌4days(笑)。
札幌4日間のうち3日間は外山明さんがくる。外山さんが入った渋谷・石渡duoはとても楽しいので、きてくださる方はこの3日間にくると得をした気分になるかも知れない。もちろんduoの方にきてくださっても得は得だ。

しかし北海道は寒いだろうなぁ。雪は、当然あるだろう。やっぱりお酒だなぁ。と、どうでもいい話になる。

7 Responses - “さて、2月”

  1. codi : 2007/02/02 - 00:07:44 -

    二月に北海道へ行くのですが、残念ながら中旬なのです。
    あー本当に残念…。

    今年は記録的な暖冬だそうですが、北海道はどうなんでしょうね。

  2. tshibuya : 2007/02/02 - 16:02:06 -

    それは残念ですね。有休取って休んじゃう、ってのはどうだ!

  3. IKEGAMI : 2007/02/03 - 08:35:08 -

    へー、渋谷さん、有休なんてボキャブラリー持ってたんだあ。

    ホッカイローも天候不順だそうで、お気をつけて!

  4. tshibuya : 2007/02/03 - 09:37:03 -

    ホッカイローというのも相当なもんですって。お返し(笑)。

  5. codi : 2007/02/03 - 12:17:49 -

    現在、有給-12日なので…(苦笑)。

  6. 志津花 : 2007/02/09 - 19:14:12 -

    帯広の志津花です。
    と〜ってもと〜っても楽しみにしています。

    今年はけっこう暖かいのですが、未だ、最低気温はマイナス10℃くらいあります。
    お気をつけていらしてくださいね!

  7. tshibuya : 2007/02/09 - 20:27:26 -

    志津花さん、相変わらず元気に演奏してるんでしょうね。

    石渡さんのギターを聴いてもらえるのはとてもうれしい。帯広、楽しみにしています。
    浅やんにもできたら会いたいと思っています。あと二週間!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>