よっ!

2007/02/02 金曜日 - 17:52:01 by tshibuya

先日の「月の鳥」完成記念ライブ。撮影は望月由美さん。

3 Responses - “よっ!”

  1. IKEGAMI : 2007/02/04 - 01:27:34 -

    スパムが入ってますねえ。
    ぼくのブログもトラックバックにかなりきます。
    フィルターは効果あり過ぎなんでしょうかね?

  2. tshibuya : 2007/02/04 - 09:49:43 -

    あ、実験につきあっていただいてどうもありがとう。
    メールに書いた「スパムフィルターを2バイト文字は通過するようにした」、というのは正確にいうと通過じゃなくて、その管理画面に誤捕獲された日本語のコメントだけ表示されるようにした、ということです。こうすると探しやすくなる、というか、探さなくてもよくなる。なにしろスパムは一日に何百ときますから(ほとんど英語の)。で、誤捕獲は手動で解除する。根本的な解決じゃないんですが。

  3. tshibuya : 2007/02/04 - 14:09:23 -

    以上二つののコメントは投稿とは関係ありません。コメントの実験です。なにか関係あると思うよね。すみません。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>