春!

2007/02/08 木曜日 - 01:25:26 by tshibuya

アケタの店のhpにLIVE&LIVEというページがあって、ここには毎日のライブの写真が載っています。
昨日(2/6)の「AKETA (p,オカリーナ) セッション」での今村祐司さんがあんまりかわいかったので紹介します(撮影は島田正明さん)。
ねっ、春って感じでしょ。

5 Responses - “春!”

  1. torigen : 2007/02/09 - 19:06:40 -

    いいお顔をされて、ゴキゲンって感じですネ!
    何だか元気を貰えそうな心から楽しんでいらっしゃる表情だ。
    やはりこれが音楽の一番!って感じです。

    渋谷さん、ども。
    今、私んちでは今田勝さん、松岡直也さん、渋谷さんとベテラン・ピアノマンで盛り上がってまして…わはは。そこへまたまた池上さんの面白いエピソードで楽しませていただきました。
    Warren Bernhardt が渋谷さんのピアノを聴いて『国籍不明』と言ったとか…わはは。面白かったです。

  2. tshibuya : 2007/02/09 - 20:35:36 -

    あはは、国籍不明ですか。
    ときどき日本にきて演奏しているMMというピアニスト(アメリカ人)は、板橋文夫さんとぼくが一番日本人らしいといいます。面白いですね。
    ところでWarren Bernhardtってどんな人なんだろう。疎いもんで。

  3. IKEGAMI : 2007/02/09 - 21:11:10 -

    ウォーレンは外見ウッドストックの樵男、
    中身はビル・エヴァンス的抒情派白人ピアニストです。

  4. tshibuya : 2007/02/10 - 00:27:56 -

    外見ウッドストックの樵男ね(笑)。なんかわかる気がするなぁ。
    で、国籍不明というのはほめられてるんだろうか、それとも国籍不明くらい変だということか知らん。

  5. IKEGAMI : 2007/02/10 - 01:04:55 -

    >ほめられてるんだろうか、国籍不明くらい変だということか知らん。

    両方だと思います。繰り返し聴いてましたから。板橋のほうは1回聴いて
    すぐにVery Japaneseと言いました。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>