渋谷毅の世界 in 盛岡 Part

2007/02/19 月曜日 - 20:38:09 by tshibuya

だれがつけたかわからないこの大げさなタイトル(笑)。
16日、日本アカデミー賞(これもなんだか仰々しい)の授賞式が終わって翌日、そのままの格好で盛岡へ。で、2006年度「渋谷毅の世界 in 盛岡 Part機廚鯡技に終えて帰ってきました。
おめでとう、って花束ももらったし、授賞式の格好も見てもらえたし、さらには温泉一泊旅行。これは感謝しないと罰が当たります。盛岡のみなさん、ありがとう。

2007年度「Part供廚5月からです。5/12(土)、guest 平田王子(vo、g)。盛岡すぺいん倶楽部

4 Responses - “渋谷毅の世界 in 盛岡 Part”

  1. あんべ : 2007/02/20 - 00:18:27 -

    名付け親になったつもりはないが・・・(笑)

    温泉、つき合えずごめんなさい。
    アップした写真は、今月いっぱいで消えます。
    石渡さんにも URLを 教えてくださいませ。

  2. tshibuya : 2007/02/20 - 09:51:04 -

    温泉、いいお湯でした。宿のご主人と碁を打ちました。一勝一敗。
    写真の件、了解。どこにあるんだぁ、と探しました。ここですね。

  3. あんべ : 2007/02/20 - 23:49:16 -

    あらら、19日の午前11時過ぎ、メールしました。
    その中に URLが・・・・

    あれ?? ひょっとして メルアドを間違った??
    ***28@te*** ですよね?

  4. tshibuya : 2007/02/21 - 00:10:02 -

    2/19のメールの中にはなかったような。ま、でもわかってよかった。
    5月よろしく。期待しててください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>