帰ってきました

2007/03/02 金曜日 - 20:45:13 by tshibuya

引いていた風邪が釧路に着いた途端悪化した。東京は潜伏期間だったらしい。
耳にこなかったのが幸いで、ライブは無事に終わったけれど、打ち上げで大いに飲む、なんてのができなかったのが残念。帰る前日になって大分よくなったけれど、もう遅い。

ひさしぶりの「ジスイズ」も楽しかったし、「ビーフラットメジャー7」ではあさやんにも会えたし、「ZIPPY HALL」では3組のピアノトリオの出演で充実していたし(それに山ちゃんがモツの煮込みを作ってきてくれたし)、「くう」「 Lazy Bird」「JERICHO」もお客さんがたくさんきてくれてよかった。
関係者のみなさんに感謝、です。

さて、明日から九州だ。

2 Responses - “帰ってきました”

  1. 志津花 : 2007/03/05 - 13:12:40 -

    ツアーお疲れさまでした。
    本当に素敵なライブで、同じライブをおっかけして聴くなどということを初めてしてしまいました。

    月の鳥は本当に美しい曲ですね。

    夏にまた、お会い出来るのを楽しみにしています。

  2. tshibuya : 2007/03/09 - 11:27:45 -

    また7月に会いましょう。こんどは外山さん入りのduoで、あ、札幌にきたから知ってますよね、外山さんが入るとさらに楽しくなって、やる前からなにかうきうきしてきます。考えただけでも(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>