明日はエッセンシャル・エリントン

2007/03/26 月曜日 - 22:02:26 by tshibuya

明日、27日はピットインでエッセンシャル・エリントン。ゲストに外山明さん(ds)と清水秀子さん(vo)。

二ヶ月に一度くらいエッセンシャル・エリントンをやるのがとても楽しみ。別に前衛的なことをやるわけじゃなく、といって流れるように流暢なジャズをやるわけでもない。ただただ「音楽って楽しい」ということだけを考える。いや、考えもしない。考えてやるなんてことは失礼だ。だれに? もちろん音楽の神様に。
というような一日になるはずなんで聴かないと損をします。損をする、と思う。みなさんお出かけくださいな。

6 Responses - “明日はエッセンシャル・エリントン”

  1. 志津花 : 2007/03/26 - 23:17:43 -

    行きたい!けど行けない(涙)CD聴いてがまんしよう…

  2. tshibuya : 2007/03/27 - 14:13:03 -

    行きたい! けど行けない、っていうのは面白くないですね。
    こちらからいえば、エッセンシャル・エリントンで北海道に行きたい、けど行けない。う〜ん、面白くない。というようなことかしら。どこかちょっと違うような気もするけど。

  3. 志津花 : 2007/03/28 - 00:55:42 -

    そうですねえ、もうひとひねり欲しいところですね!
    行きたい、行くために方法を編み出す!という方が、『まえむき〜』な発言かと…

    まずは、7月、そして次はエリントン!ってことにしましょう。うん。

  4. tshibuya : 2007/03/28 - 11:08:25 -

    方法っていってすぐ思いつくのは宝くじを買うってことですね。一応、前向き(笑)。
    そう、7月の次はエリントンで行きたいですね!

  5. 志津花 : 2007/03/28 - 23:17:51 -

    わりと堅実な私は、500円玉貯金です。ヒトヤマ当てるためにサマージャンボ買って見ようかな(笑)

  6. tshibuya : 2007/03/29 - 07:18:38 -

    500円玉貯金というのは宝くじよりよっぽど前向きですね(笑)。
    千円札貯金だったらすぐに行き詰まりそうですが、500円玉貯金なら実現の可能性があります。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>