昨日のエッセンシャル・エリントン

2007/03/28 水曜日 - 16:26:23 by tshibuya

書き忘れた、ゲストにもうひとり林栄一さんがいたんだった。
はじまる前、林さんの譜面が見つからなくて慌てた。隣にいた峰さんが見かねて袋の中を探して見つけてくれた。「いや、渋谷さんを信用してないわけじゃないけど」とかいいながら(笑)。

なんだか楽しくてずいぶん酔っぱらった。終わりの方は憶えてないくらい。
最後にソロをやっていたら林さんが突然登場して(林さんもいい気分になってたんですね)二人でやった(ような気がした)けれど、なんの曲をやったか憶えていない。
あ、憶えている方、教えてください。

2 Responses - “昨日のエッセンシャル・エリントン”

  1. moose : 2007/03/29 - 11:32:51 -

    私も結構お酒がまわっていてなんの曲だったのかは記憶がうすいのですが、最後のは渋谷さんのソロだと思って聴いていたら、途中から林さんも参加されていてオヤッと思っていたのは覚えてします。それにしても後半の渋谷さん、楽しそうでしたね。曲紹介される時に、『次は、次ってことで。。』なんてサイコーでした。

  2. tshibuya : 2007/03/30 - 07:10:08 -

    林さんが突然登場! なのは憶えているんですが、なんの曲をやったのかまるで憶えていないんです。気になり出すと気になる。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>