松本治さんとレコーディング

2007/04/15 日曜日 - 11:36:50 by tshibuya

石渡明広さんとのduoにつづいて松本治さん(tb)とのduoを作っています。
ほんとは昨日で終わるはずだったのが、全部録りきれず、日を改めてもう一日ということになった。
duoはむずかしい。二人しかいないから音がよく聞こえすぎる(笑)。それでその場で反省したりしているとさっぱり先に進まないから、ま、いいか、と次に行くわけだけど、しかし、あとで聴いてみるとどうということはないところで悩んでいたりして、それがわかっていてもその場はそんな冷静な気分ではいられないから結局時間がかかる。そういえば石渡さんとのときもそうだったなぁ。
完成は9月の終わりか10月はじめの予定。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>