奈良、神戸、それから

2007/04/19 木曜日 - 12:47:17 by tshibuya

明日から関西方面へ。
まず、奈良橿原の八木教会、それから神戸のビッグアップル。これはsolo。つづいて22日豊田のキーボード、23日名古屋ラブリー。こちらは鈴木道子さん(vo)、小杉敏さん(b)、渡辺文男さん(ds)といっしょ。道子さんのすばらしくジャズな歌が堪能できます。
文男ちゃんとのつき合いはぼくがジャズをはじめたときからだから40年以上、よくも…という感じがします。さ、行ってくるぞ。

4 Responses - “奈良、神戸、それから”

  1. 志津花 : 2007/04/19 - 20:23:00 -

    行ってらっしゃいませ。お気をつけて!!

  2. torigen : 2007/04/21 - 10:07:49 -

    橿原、大盛況だったと…渋谷さん。
    もうそろそろ起床されたのかなぁ?
    Live中に飲めない分、asianimprovさんちに戻ってからしこたま飲んだんじゃあ〜りませんか?わはは。
    静岡の千賀さんちのblog常連さん、りりーさんも愛知県から駆けつけたらしいですヨ!
    行きたかったなぁ、私も。

  3. 森田孝一郎 : 2007/04/24 - 08:13:24 -

    同メンバーによる10月の九州ツアー、楽しみに待ち構えております。。

  4. tshibuya : 2007/04/25 - 07:28:13 -

    toriさん、橿原八木教会のことは別項で書くことにして、ともかく無事終わりました。
    森田さん、10月、よろしくお願いしますね。一年に二度三度と九州に行けるなんて、昔はともかく、いまは奇跡みたいなもんです(笑)。またみんなに会えるのを楽しみにしています。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>