レコーディング終了

2007/06/05 火曜日 - 07:16:05 by tshibuya

今月二つあるレコーディングの一つが昨日終わりました。ピアノソロの方。
「Afternoon」の続編って感じになるだろうと思っていたけれど、なにかもっと普通の、肩が凝らないものになりそうです。まだプレイバックを聴いてないのでなんともいえないけど。
録音は「エッセンシャル・エリントン」と同じ及川公生さん。なにも心配はいらない。心配なのはこちらの演奏だけ(笑)。

2 Responses - “レコーディング終了”

  1. 長谷邦夫 : 2007/06/07 - 21:30:04 -

    「Afternoon」繰り返し聴いています。
    素晴らしい!!
    ジャズピアノのひとつの頂点だと信じています。
    なぜかバッハのゴルトベルクも聴きたくなるんです。
    (これがボクのヘンなところかなァ)
    新しい録音。
    期待しております!!

  2. tshibuya : 2007/06/09 - 10:26:10 -

    長谷さんが「Afternoon」を聴いてるなんて! いや、うれしいです。
    新しいのは、昨日、録音した全テイクが送られてきました。CD-Rで7枚も。聴くのが大変です。
    いつかまた飲みたいですね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>