UNA MAS

2007/06/09 土曜日 - 10:20:55 by tshibuya

昨日は三鷹のウナマスというはじめてのお店でライブ。柔らかい雰囲気のいいお店です。ウナマスというのはケニー・ダーハムのアルバム「una mas」にちなんだものでしょう。

清水秀子さん(vo)、潮先郁男さん(g)。
潮先さんのスケジュールを見たら、ウナマスじゃなくてウナマツになっていた。う〜ん、それじゃ鰻屋さんになっちゃう(笑)。鰻松。ほんとにそういうお店があります。
電話で説明したとき、「ウナギのウナ、それにマス」なんていったのがよくなかった。鰻屋でジャズをやると思ったのかな。蕎麦屋でジャズというのはよくあるからなぁ。

3 Responses - “UNA MAS”

  1. ARUMA : 2007/06/09 - 14:01:57 -

    潮先さん、可愛い!!

  2. tshibuya : 2007/06/09 - 14:29:35 -

    ね、おかしいでしょ(笑)。
    まあ、ウナギのウナ、なんていうのも相当にひどいんだけどね。

  3. ARUMA : 2007/06/10 - 03:00:33 -

    あはは!普通言わない、言わない。
    「鰻鱒」だったらまたスゴイ(笑)。魚づくしでクドそう。
    ちょっと野菜も欲しくなったりして。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>