ひさしぶりのオーケストラ

2007/06/16 土曜日 - 12:15:15 by tshibuya

昨日はひさしぶりのオーケストラ。アケタの店。
関西方面の旅が終わってからはじめてのライブだからほぼ一ヶ月半ぶり。興奮して、というか、期待し過ぎて行ったせいか最初は少々空回り、自分の気持ちがね。
二部は評論家の池上比沙之さん差入れのワインが効いたせいか好調。林さんはお休みだったけれど研太が二人分がんばった。

次は8/18、ピットインです。みなさんまたお出かけください。

2 Responses - “ひさしぶりのオーケストラ”

  1. 森田孝一郎 : 2007/06/16 - 16:43:32 -

    オーケストラ、もう何年もご無沙汰。
    行きたいなぁ。。
    呼びたいなぁ。。

  2. tshibuya : 2007/06/17 - 20:38:30 -

    鹿児島に行ったのは何年前だったか。パノニカが健在だったころだから8年くらい前?
    古澤さんに代わって森田さんがドラムを叩いたら、あんまりピッタリだったんでみんなびっくりしたのを憶えています。
    また行きたいですね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>