duo、二作目は

2007/06/23 土曜日 - 09:38:45 by tshibuya

「月の鳥」につづいてのduo、二作目。こんどは松本治さん(tb)とのduoです。
昨日でレコーディング終了。4月から少しずつ録音していて、昨日は6月22日だからずいぶん時間がかかったような気がするけれど、満足するまでやっていればできる前に死んでしまうのだからどこかで区切りをつけないといけない。
で、内容はというと別に説明するようなことはなにもない。これは前作石渡さんとのduo「月の鳥」のときもそうだったけれど、なにか意図を持って音楽をするというのは音楽とは関係ないことで、それを如何にも音楽と関係あるようにいうのはなにかどこかおかしい。だし、品がない。この作品のコンセプトは、とか、このプロジェクトは、とか(笑)。その関係ない方でいえば、オーケストラのメンバーとduoを作ってみようかなというのが思いつきで、意図といえば意図。勝手にしろ! って、もちろん勝手にします(笑)。
自画自賛はもうちょっとあとで。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>