静岡で二日間

2007/07/06 金曜日 - 06:54:09 by tshibuya

今日と明日は静岡でライブ。今日は「蔵」というはじめてのお店で清水秀子さん(vo)と二人。明日は「ドットクール」で潮先郁男さん(g)が加わっての三人。「ドットクール」は林栄一さん、峰厚介さんとのCD「RENDEZVOUS」が完成したときにはじめて行って、これで三回目だ。
「ドットクール」はピアノバーといった趣の洒落たお店で、マスターの林さんはピアニストでもあって、味のあるバップピアノを弾く。やりにくいったらありゃしない。いや、そんなことはないけど(笑)。また、FMーHi!のジャズ番組のDJもやっていて、今回三人はその番組に呼ばれている。このジャズ番組(Sound Space LIFE TIME)が面白い。う〜ん、負けないようにしなくては。また、あのもの静かな潮先さんがどんな話をするのか、それも楽しみ。

3 Responses - “静岡で二日間”

  1. torigen : 2007/07/06 - 20:31:07 -

    渋谷さん、毎年の恒例になってきましたねぇ。
    千賀さんのFM-Hi!。彼女にとっても至福の日なのでしょうネ。羨ましいぃ…わはは。
    on-airをまた聴かせてね!と千賀さんにリクエストしていたとお伝え下され。

  2. tshibuya : 2007/07/09 - 19:12:44 -

    そう、恒例になりそう(笑)。
    あ、chigaさん、おつかれさまでした。

    いままで話だけだった静岡おでんも食べたし、FM-Hi!でジャズの話もできたし、もちろんライブも楽しかったし、と、いうことない三日間でした。
    収録はなんだか上がってしまいました。わはは。

  3. chiga : 2007/07/09 - 21:13:12 -

    静岡のファン大喜びの3日間、本当にありがとうございました。

    >収録はなんだか上がってしまいました。

    とてもその様にはお見受けしませんでしたが・・・、もしかしたら「リラックスできるように、もっとビールを用意しておくように」とのご指示でしょうか?(笑)。

    ただ今番組編集中です。潮先さん、期待に反して(笑)、かなりしゃべって下さいましたね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>