盛岡へ

2007/07/13 金曜日 - 11:08:49 by tshibuya

一週間前の今日は静岡だった。もう一週間過ぎたのか、とも思うしまだ一週間とも思うしずっと前のことだったようにも思える。で、明日は盛岡。
盛岡で隔月にライブをやっていて、という話は前もしたけれど、今回は石崎忍さん(as)といっしょで、昨日ちょっとだけ音合わせをしたけれど、相変わらずの若者ぶりでとても気持ちがいい。盛岡のみなさん楽しみにしていてくださいね。

盛岡の翌日(7/15)は新潟へ。新潟ジャズストリート。
昨年は、さがゆき、潮先郁男というメンバーだったけれど、今年は、金子マリ(vo)、石渡明廣(g)。これはあるようでなかった顔合わせだ。こちらも非常に楽しみ。

4 Responses - “盛岡へ”

  1. あんべ : 2007/07/13 - 16:50:45 -

    はい、楽しみに待っています。

    明日の盛岡、天気は良くないけど、室内ですし(笑)

  2. tshibuya : 2007/07/13 - 22:40:48 -

    全国的に天気はよくないみたいですね。台風はまだのようですが。では、明日。

  3. あんべ : 2007/07/16 - 16:40:02 -

    盛岡では、素晴らしい演奏を聞かせてくださり
    ありがとうございました。

    新潟から無事に帰られましたでしょうか、心配です。

  4. tshibuya : 2007/07/18 - 09:13:11 -

    盛岡、楽しかった。
    翌々日の地震は、いままでで一番大きく感じられた地震かも知れません。直後に街に出てみたらみんな何事もなかったように歩いている。う〜ん、落ち着いたものだなぁ、とちょっと感心。隣の柏崎に比べて被害が小さかったからかしら。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>