ビッグアップル

2007/08/09 木曜日 - 07:47:48 by tshibuya

神戸のビッグアップルにはじめて行ったのはもう何年前になるのだろう。10年? いや、もっと前、大阪の岸田くんと知り合ったり、まだ大阪にいた芳垣安洋さん(ds)とはじめていっしょにやったころだから12年くらい前になるのか。

8月4日はsolo、6日は平田王子さん(vo)がゲスト。平田さんとのセッションはレコーディングしました。
ビッグアップルでライブ盤を作りたいという気持ちは前からあって、その一弾が平田さんとの、というわけで、録音はビッグアップルのマスターの近藤さん、MIXは自分でやろうと思っているけれど、これはやってみなければわからない。手に負えなくてだれかに頼むということもあり得る。もっとも人にできて自分にできないわけはないだろう、という気もしている。この素人が(笑)。

で、いろいろ反省することもあって、秋にまたつづきをやろうと計画中。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>