お休み

2007/08/13 月曜日 - 08:53:42 by tshibuya

お盆休みと重なってこちらも今日から三日間お休みです。
ライブがなければお休みっていうのも乱暴な話だけれど、取り合えず手帳になにも書いてなければこれがすなわち休日で、しかしすることはたくさんある。

6月はじめに録音したsoloのアルバム化に進展があり、12月ころには発売になるかも知れない。ピアノソロは20年くらい前にアケタズデスクから「渋やん」、6、7年前に徳間ジャパンから「Afternoon」を出して以来だから、自分がどう変わっているか自分でも興味がある。まあ、「変われば変わるほど同じ」という言葉もあるからあまり変わってないのかも知れないけど。
松本治さん(tb)とのduoも録音は終わっていて、こちらはすぐにでもCD化できるはずなのに、まとまった時間がなかなか取れない。で、進行が止まっている。この休みで少しでも進めばいいのだけれど。

3 Responses - “お休み”

  1. moose : 2007/08/13 - 09:47:55 -

    渋谷さん、こんにちは。ところで「渋やん」はまだどこかで入手可能なものなのでしょうか?

  2. tshibuya : 2007/08/13 - 13:15:50 -

    mooseさん、こんにちは。暑いですね。ふうふういってます。
    「渋やん」はアケタズディスクから出ているので連絡してみたらどうでしょう。多分まだあるはずですよ。そんなに売れるようなものじゃないと思うんで(笑)。
    アケタズディスク http://www.aketa.org/disk.html

  3. moose : 2007/08/13 - 22:44:35 -

    そうですね、本当に暑くて、私もひいひいいっています。
    CDの件、情報ありがとうございます。早速発注させていただきます。新作ももちろん楽しみにしています。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>