GH9

2007/08/16 木曜日 - 00:45:19 by tshibuya

明日はひさしぶりに上野のGH9。鈴木道子(vo)、渡辺文男(ds)。ベースは予定していた小杉敏さんが急にできなくなって望月英明さんがくる。
文男ちゃんと望月さんというのはめずらしい顔合わせだ。やっている場所が違うからめずらしいのは当然だけれど、めずらしいという以上に、これがどんなふうになるんだろうと興味津々。また、道っちゃんの歌に望月さんのベースはどう聞こえてくるのか。

明日も暑いだろうな。夏は暑い暑いといって過ごすのが毎年のことだけれど、今年は特に暑い。暑いときはジャズだ(理由なし)。

2 Responses - “GH9”

  1. 森田孝一郎 : 2007/08/21 - 08:59:31 -

    10月の九州ツアー、楽しみです。
    鹿児島>都城とお供いたします。

  2. tshibuya : 2007/08/21 - 10:26:17 -

    森田さん、元気そうですね。
    10月よろしくお願いします。つい先日、岩下さんと電話で話しましたが、中山さんも元気そうでなによりです。
    中山さんが倒れる前に、さがさんに送った手紙に、「こういうCDを作ってほしい」という、いってみれば中山さんの夢が書いてあったのですが、それを実現すべくいま準備中です。詳細決まったら知らせますね。
    みなさんによろしく。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>