月の鳥duo

2007/08/23 木曜日 - 09:23:37 by tshibuya

もう面倒なので石渡明廣・渋谷毅duoは勝手に「月の鳥duo」とすることにしました(笑)。今日は相模大野「ラシェット」で。
ラシェットでこのduoは似合わないというような感じがしていたけれど、いや、そうじゃなくてほんとはすごく似合うというような気もしてきて、考えれば考えるほどぴったりという気がしてきた。
今日は二人だけれど、このduoにゲストを呼んで演奏するのも楽しい。来月7日(金)はアケタの店で外山明さん(ds)。また、これは今村祐司Gだけれど、9月9日(日)のメンバーは今村祐司(perc)、上村勝正(b)、本田珠也(ds)、石渡、渋谷で、月の鳥duoに3人のゲストを呼んだと考えることもできる。そんなことをいったらオーケストラは7人のゲストを呼んだのと同じことになってしまうけど(笑)。これもアケタの店。
月の鳥duoはほぼ月に一回やっています。みなさんお出かけください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>