9月12日

2007/09/13 木曜日 - 10:09:42 by tshibuya

昨日は石崎忍さん(as)となってるハウスでduo。石崎さんは相変わらずの張り切りぶりで、気持ちがいい。けど、どういうわけか昨日は残響が少なめに感じられてちょっとやりにくかった。天候のせいか、他のなにかか、それとも気のせいか。
上京している鹿児島の岩下壮一さんがくる。岩下さんには中山信一郎さん企画のアルバムのジャケット(の絵)をお願いしている。鹿児島の近況を聞く。中山さんは元気とのことで安心した。

2 Responses - “9月12日”

  1. ARUMA : 2007/09/13 - 12:37:10 -

    そうちゃん!会いたかったなぁ・・・。
    もう帰っちゃいましたか?

  2. tshibuya : 2007/09/13 - 19:52:52 -

    残念ながら岩下さんは明日帰るといっていたので今回は無理でしょうね。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>