今村祐司さんと旅

2007/09/14 金曜日 - 22:12:04 by tshibuya

今村祐司さん(perc)が後藤輝夫さん(ts)とCDを作って(リーダーは後藤さん)、その記念に酒田、鶴岡でライブをやってきます(23日から)。なぜ酒田、鶴岡かというと、後藤さんがそちらの方の出身だから。あ、ぼくはCDには入っていません。助太刀ってわけです。
今村さんと旅をするのはひさしぶり。10何年か前に北陸方面に行ったような気がする、というくらい昔。
帰りに温泉でも、という話もあって、今村さんと二人(三人か)で温泉というのもなぁ、と思いながら、でも楽しみだったりして。しかし温泉入ってご馳走食べて、あとなにするんだ?

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>