THE PANTZを聴きに行く

2007/09/17 月曜日 - 02:34:27 by tshibuya

この間ピットインでひさしぶりに川田良(g)に会った。こんどCDを作ったのでクロコダイルで発売記念のライブをするから聴きにきてくれという。川田くんは10何年か前に川崎のなんとかというところで朝までのロックコンサートを企画して、そのとき渋谷オーケストラを呼んでくれた。もちろんロックのギタリストだけれど、物知りで日本のロックに詳しく、そのときもいろいろ話を聞いたのを憶えている(すっかり忘れてしまったけれど)。
その彼が「THE PANTZ」というバンドを作った。今回のがファーストアルバムだからそんなに昔の話ではない。VocalのAIKOがいい。川田くんのギターははじめて聞いた。またここには津上研太が参加していて、それになんと石渡明廣がアレンジで参加しているのだ。
いや、楽しかった。 :lol:  普段こういうのを聴いてないから素直に楽しめるというわけにはいかなかったけど(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>