今日の月の鳥

2007/11/14 水曜日 - 10:32:58 by tshibuya

書こうと思って忘れてた。今日は合羽橋「なってるハウス」で、月の鳥duo guest 外山明、清水秀子 という豪華版だ。
外山さんにきてもらうのはいつものことだけれど今日はそれに加えて清水秀子さん(vo)。ちょっと不安もあって、というほどのことじゃないけど、いま、今日はどんな感じになるんだろうなどと考えている。
もちろん清水さんとは長いつき合いで数え切れないほどいっしょにやっているから心配もなにもないけれど、このメンバーでいままでいっしょにやったことがないのだから、どうなるのかなぁ、と思うのは当然だ。
しかしこれはやってみないとわからない。もちろん想像はするのだけれど、この想像が意外に当てにならないのだ。だから頭でいくら考えても仕方がない。果報は寝て待て(寝ないけど)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>