初日

2007/11/27 火曜日 - 00:28:39 by tshibuya

今回レコーディングするところは松本記念館という元は個人のお屋敷で、その中に小ホールがいくつかあって、その中では一番大きいところ、といっても50人くらい入ればいっぱいか、小さなパイプオルガンなんかもある。
びっくりしたのは音が響きすぎることで、下見に行ったときからわかってはいたけれど、これが予想以上で、自分の音が大きく聞こえ過ぎてそのままではどうにもならない。で、それをどうにかするためにピアノに覆いをかけたりと四苦八苦、大分苦労した。

おまけに前日の徹夜が響いたか調子はいまいち。これも実力と自分に思い聞かせ、でも調子がいいときもあるんだよなぁ、と呟きつつすごすごと帰る。なに、明日があるさ。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>