二日目

2007/11/27 火曜日 - 00:45:11 by tshibuya

昨日は調子が悪かったものの6曲録った。で、今日はどうだったかというと、前半は好調、夕方になって演奏の方も日が落ちてきた感じになってきて、でも、8時過ぎまでかかって一応全曲録音はした。
というわけで、明日は予備日だったけれどまだ録音はつづく。泣いても笑っても明日まで。気に入るまでやってたら一生かかってもできないもんね。わはは。

4 Responses - “二日目”

  1. IKEGAMI : 2007/11/27 - 11:02:50 -

    早く聴きたいなあ。
    ぼくは今、原稿書きに必死です。というほど必死ではなく、タラタラとやってるもんで、あと2日ほどお待ちください、と渋谷さんにメールしようと思ってたところです。わはは。

  2. torigen : 2007/11/27 - 12:52:07 -

    調子の今イチな時の渋谷さん的演奏はどんなだろう?不謹慎にもそんなことをチラっと考えてしまいました。
    長時間になると身体に悪そうですね。
    やはりっていうか、そんな時しか観たことないけれどやはりリラックス・モードで一杯飲りながらが身体と心には一番かも知れませんね、わはは。

  3. ARUMA : 2007/11/28 - 00:14:28 -

    どんな「渋谷毅」も
    やっぱり最高ですよ〜〜〜〜!

    当たり前・・・か!!アハハ!

  4. tshibuya : 2007/11/28 - 12:03:32 -

    池上さん、ラフの音源ができたら送りますね。けっこう笑えます。
    そういえば昨日は広木さんが顔を見せてたような(あまり話はしませんでしたが)。記念写真のシャッターを押してもらいました(笑)。

    torigenさん、そう、調子の悪いときって当人がそう思ってるだけってことはあるようです。が、身体と心は楽な方がいいわけで。わはは。

    さがさん、おつかれさまでした。
    さすがですねぇ。さがさんの能力は別格です。ほんと素晴らしい!

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>