終わった

2007/11/28 水曜日 - 11:44:45 by tshibuya

終わった、と書くとなにもかも終わった感じがするけれど、録音は終わりました、ということ。それも無事に。で、感触としてはかなりいい。自画自賛は毎回のことだけれど、本格的なのはもう少し経ってからで、そのときにはみんなが辟易するようなのを書いてみたい。
前日までに一応全曲録れていたので昨日は気が楽だった。気が楽でもいい演奏ができる保証はないから油断はできないけれど、楽なのはいいことで、それが演奏に反映されることがあってもいい。で、そうなったかというとそれはちょっとわからない(笑)。

さがさん、潮先さん、森山さん、録音をしてくれた島田くん、調律の戸家さん、それに進行その他細かいことをやってくれた斉藤くんに感謝します。
全14曲(15曲か)、といってもこれから選曲をしてアルバムには12曲前後が入ることになる。
一曲目に入れる予定の(勝手に決めてるだけです)Let Me Call You Sweetheart の美しさを聴いてほしい。You Belong To Me も。

中山さん、他、鹿児島の仲間に報告。こんなアルバムはできそうでだれにもできない。みなさんがいてはじめてできた。ありがとうございます。
できあがるのは3月かな。楽しみにしていてください。

4 Responses - “終わった”

  1. asianimprov : 2007/11/28 - 23:11:51 -

    「みんなが辟易するようなのを書いてみたい」

    いいですね〜、辟易するような自画自賛。(笑)

    今年は、渋谷さんにしては、録音が多い年ではなかったでしょうか。

    その成果が12月のソロCDから聴けるわけで、お楽しみはこれからだ。(^_^)v

  2. torigen : 2007/11/29 - 11:39:06 -

    asianさんに賛成!わはは。

  3. 森田孝一郎 : 2007/11/29 - 22:42:57 -

    おつかれさまでした。
    中山さんの喜ぶ顔が待ち遠しいです。

  4. tshibuya : 2007/12/01 - 08:32:43 -

    森田さん、やっと終わりました。
    かなり面白いと思う。さがさんがすばらしい。で、潮先さんがこんなに弾いているのははじめてじゃないか。
    楽しみにしててください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>