録音を終えて

2007/11/30 金曜日 - 10:02:15 by tshibuya

録音を終えて(と書くとなにか感想がつづくと思うかも知れないけど、そうじゃなくて)二子玉川の居酒屋で打ち上げ。ちゃんとした打ち上げはCD完成後にやるから、今日は軽く、などどいって結局正体がなくなるまで飲んだ。
おかげで翌日のリハーサル、12/19発売のソロアルバムのインタビューはめちゃくちゃになってしまった(笑)。インタビューの相手は何回も会ったことのある村井康司さんだから、酔っぱらってもこちらの意は通じると甘えて、またビールを飲む。同席していた他の人は呆れたろうなぁ。リハーサルの方はどうにもならなくて後日もう一度。

これからの進行は、ラフな音源を作って、テイク選びをやって、ミックスダウンをやって、ということになる。ジャケットの方も既に取りかかっているし、ライナーノートは森山さんだから遅れる心配はない。意外に早く完成するかも知れない。

3 Responses - “録音を終えて”

  1. torigen : 2007/11/30 - 19:48:43 -

    いやぁ、渋谷さんってば。
    そのインタヴューが俄然面白そうではないですかっ!わはは。
    12/19発売のソロアルバム、期待しておりますデス!ですが、先着何名かでインタヴュー同録CDついてます!だったらもっと凄いことになるかも…嘘デス、わはは。

  2. asianimprov : 2007/11/30 - 21:14:33 -

    それ、いいアイデアです!(笑)

    渋谷毅ファンクラブ会員のみ無料進呈とか・・

    あ、その前に「渋谷毅ファンクラブ」を設立しなきゃならないか・・(笑)

  3. tshibuya : 2007/12/01 - 08:05:22 -

    もう二人とも勝手なこといって! そんなにぼくの酔っぱらった姿を見たい? あ、姿じゃないか(笑)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>