12月

2007/12/01 土曜日 - 10:37:01 by tshibuya

12月だ。クリスマスだ。もうすぐお正月だ。その前に合羽橋「なってるハウス」で渋谷毅2daysがある。これをいいたかった(笑)。
12/12は石渡明廣さんとの月の鳥duoに guest 外山明さん。今年のスタンダード(意味不明)。
翌13日は「しぶやさんといっしょ」というわかったようなわからないようなタイトルの特別ライブ。内容は、
ぼくの作った歌
かわいしのぶさんの作った歌
かわいしのぶさんの歌
藤ノ木みかさんの歌
外山明さんの歌(多分)
ぼくの歌
で、他にゲストも何人か。ぜひ、寒い中駆けつけて暖かくなって(で、笑って)帰りましょう。
あ、この小型版を12/19に相模大野「ラシェット」でもやります。

明日から北海道に行ってきます。今年のはじめ、アルバム「たそがれの夢」をいっしょに作った華乃家ケイさんと。
完成記念のライブは大阪でやったけれど、そうじゃない二人だけのライブははじめて。楽しみ。12/2 札幌「浪漫風」、12/3 札幌「パトス」。
翌4日はデジュリドウーのABOさんと当別の「紙ひこうき」でセッション。

12/21、広島クアトロで二階堂和美さんのワンマンライブがあります。二階堂さんとは今年これが最後。つるべおとし、歌ってくれるだろうなぁ。
広島まで行ってただ帰ってくる手はない。翌22日は神戸「ビッグアップル」でsoloアルバム完成記念のライブ。23日は京都「ステファニー・マンハッタン」で。みなさんよろしくね。

2 Responses - “12月”

  1. みか : 2007/12/03 - 11:01:13 -

    とっても楽しみにしています!(o^∇^o)ノ
    「暖かくなって、笑って帰れるライブ」いいコピーです。

  2. tshibuya : 2007/12/06 - 09:59:15 -

    札幌から帰ってきました。
    札幌は雪なし。三日目の当別は吹雪、という北の冬らしい経験をしてきました。みんな元気でした。
    さて13日。こころ落ち着いたので選曲その他がんばります。もう少しお待ちください。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>