CD-R6枚!

2007/12/12 水曜日 - 09:33:25 by tshibuya

中山信一郎企画アルバムの音源が届いた。CD-Rにして6枚! といっても、なにからなにまで録った分全部入って6枚だから、明らかにダメなのを除けば3枚分くらいか。
しかし13日が終わるまで聴く時間がない。楽しみはあとにとっておいた方がいいといっても、あまりおいておくと気持ちが途切れてそれを立ち上げるのにまた時間がかかる。

そうだ、アルバムのタイトルをまだ決めてなかった。心づもりにしているのはあるのだけれど、それでいいのかどうか。今年中に、さがさん、森山さんともう一回会う必要がある。ほとんど忘年会になりそうだけど(笑)。
他の細々したことは来年になってからでいいとして、OK分、タイトルまでは今年中に決めておきたい。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>