西荻窪サンジャック

2007/12/16 日曜日 - 11:05:01 by tshibuya

西荻窪にサンジャックというお店ができた。サンジャックは前はどこか別の場所にあったらしいけど、つい先日ここ西荻に移ってきて、ライブも定期的に行っている。
昨日は、さがゆき、高木潤一のduo。
はじまる前にさがさんと近くの居酒屋で一杯。なんと古澤良治郎さんがいた。
さがさんに先日の中山信一郎企画の録音音源(CD-R6枚!)を渡して、足は自然にサンジャックへ。
高木潤一さん(g)にははじめてお目にかかった。活躍は前から知っているのではじめてのような気がしない。結局最後までいることになって、帰るときは相当に酔っぱらっていた。
さがさんも大分酔っていたようなので無事に帰り着けたかどうか心配だ。CD-Rも心配(笑)。

4 Responses - “西荻窪サンジャック”

  1. ARUMA : 2007/12/16 - 13:39:39 -

    無事ですよ〜!CD-Rも。私も(笑)。

    きのうはほんとに楽しかった〜!
    いっぱい弾いてくれてありがとう!

    さぁ、これから6枚、聴くぞ〜!

  2. tshibuya : 2007/12/16 - 16:10:44 -

    あ、無事に帰れてなによりです。
    さがさんは明日から沖縄ですか。気をつけて行ってきてください。タイトルのことも考えながら、ね。

  3. torigen : 2007/12/16 - 16:21:21 -

    そういった、スポットが林立してるからこそって感じで、羨ましいなぁ…わはは。
    しかし、渋谷さんが帰りを心配する?とはどれだけ酔われてたんだろ?わはは。けっこう、足にくるぐらいにはガッツリだったのでしょうね?
    昨日、祇園で同級生がやってるLiveに行ってきたんですけれど、ゴスペルをやってて初めてバンドを従えて歌うっていう若い娘が来てて、でも、始まると驚くことに一番堂々としていてハリのあるvoを披露してくれました。リズム感とかってやはり今の子って凄い(昔と比べてですけど)のかなぁ…などと思ったしだいであります。

  4. tshibuya : 2007/12/17 - 08:52:37 -

    西荻窪はライブをやってるところが知ってるだけで6軒あります(もっとあるはず)。そのうち3軒は毎日。林立といえば林立。小さい街なのにね。

    > ゴスペルをやってて初めてバンドを従えて歌うっていう若い娘が来てて、でも、始まると驚くことに一番堂々としていてハリのあるvoを

    何ヶ月か前に知り合いのロックバンドが出てるところに行ったんですが、出てくる女性ボーカルがみんな堂々としていて感心しました。あるかも、ですね。そういうことって。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>