広島神戸京都

2007/12/20 木曜日 - 12:10:27 by tshibuya

明日から関西方面へ。
明日、12/21は広島「クアトロ」で二階堂和美さん(vo)の「ハミング・スイッチ」発売記念のライブ。
『年に一度のニカイド祭り!はじめてのバンドツアー・ファイナル! および、ありがとう2007LIVE PARTY!』
上は二階堂さんのサイトからの転載。東京、名古屋、大阪とやって今回が最終回。いっしょにやるメンバーは、赤犬のリズムセクションとmama!milkの生駒祐子さん(acc)。
二階堂和美は天使である、かどうかはわからなくても、聴いているうちにそう思えてくるのはぼくだけではないはず。ぜひ、天使に会いにきてください。

12/22、23は神戸「ビッグアップル」、京都「ステファニー・マンハッタン」でソロアルバムの完成記念ライブ。
記念といってもそれはこちらの勝手なのだから、それをどう考えるかはあなた次第、ということで、いつもきてくれる人も、ひさしぶりに会う人も、全然知らない人も、お会いできたらうれしい限り。

4 Responses - “広島神戸京都”

  1. moose : 2007/12/21 - 20:06:40 -

    先日の渋谷クアトロでのライヴがインターネットラジオ(?)で聴けるようです。
    http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=34943

  2. 徳永光俊 : 2007/12/24 - 11:50:58 -

    昨日、京都の「ステファニー・マンハッタン」でライブを聞かせていただき、ありがとうございました。満ち足りた気持ちにさせていただきました。おまけの歌も楽しかったです。発売のCDへのサイン、ありがとうございました。とりわけ、アンコールで「野百合」を演奏していただいたのには、感謝、感激しました。浅川マキさんの一人語りのライブも京都で9月にお聞きしました。まあ、これも何かのご縁で、何とかCD「野百合」を入手せねばと、思い新たにしました。今後ますますのご活躍をお祈りいたします。渋谷さんの「アフタヌーン」など数枚は早速注文しました。一筆、御礼まで。

  3. tshibuya : 2007/12/25 - 09:13:45 -

    mooseさん、情報ありがとうございます。早速行ってダウンロードしてきました。
    二階堂さんとはまた1月27日にいっしょにやります(神楽坂シアターイワト)。そのころこちらに出てきてればいいですね。

  4. tshibuya : 2007/12/25 - 09:21:28 -

    徳永光俊さん、ステファニー・マンハッタンへきてくださってありがとう。
    「野百合」は宮澤昭さんの最後のアルバムでぼくにも思い入れがあります。なんとか手に入ればいいですね。
    Afternoonも廃盤同様なので手にするのがむずかしい。でも、(あるところには)まだあるような気がします。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>