残すところ

2007/12/29 土曜日 - 21:52:55 by tshibuya

今年もあと二日。残っているライブは大晦日のピットインとアケタの店の大晦日セッション。でも、それはただ楽しく過ごせばいいというライブだから今年の仕事はもう終わったようなものです。

来年は5日のアケタの店(夜中)のsoloから。一年の最初がアケタの店のsoloというのはなんだか縁起がいい(そういえば昨日のグッドマンのCD完成記念のライブは今年最後のライブだったから、年の終わりとはじめがsolo、というのはちょっとした偶然)。
新年を迎えるに当たっての抱負、なんてのはないけれど、いま進行中の松本治さん(tb)とのduo、それから中山信一郎さん企画のアルバムを無事に完成させる、その二つにまずは専念したい。

4 Responses - “残すところ”

  1. torigen : 2007/12/30 - 05:27:08 -

    渋谷さん、ども。
    顔を覚えてもらってないtorigenです、がはは。
    締めくくりって言えば早過ぎた23日だったですけれど、凄く満足のいく年末になりました。それもこれも渋谷ライヴのお陰だったかも♪。
    松本さんとのって、IKEGAMI 氏のライナーの…ですか?わはは。
    来年もピアノ的にも会話にも渋谷節を期待しております。宜しくデス!わはは。

  2. tshibuya : 2007/12/30 - 09:00:29 -

    今日明日と今年もあと二日ですね。
    今年は浅川マキさんの大晦日公演がなかったので(ぼくが、ですが)、ゆっくりと過ごしています。
    松本さんとのは、そう、IKEGAMIさん担当の…です。わはは。
    首が大分長くなりました(笑)。

  3. torigen : 2007/12/31 - 16:50:55 -

    まったりと、今「SUBLIMATION」IKEGAMI &TOSHIKATSUプロデュースを聴いてます。峰さん、大口さん、それに民生さんが凄いです!非常にアグレッシブで興奮してしまいますが、渋谷さんとの峰さんの渋さも知ってるだけに…わはは。いやぁ、良いのを聴くとコケます。コケまくってる訳には行かないので、来年のことを考えなくちゃなんだけれど、まぁ、良いかって、思えちゃう所が悩ましいですよね。と、言うことで来年も宜しく御願い致しますデス。あっ!torigenです!わはは。

  4. tshibuya : 2007/12/31 - 18:18:03 -

    リー・オスカーと良治郎バンドのやつですね。
    川端民生は知り合ってからずっといっしょに演奏してきました。亡くなるまで。すばらしいベーシストでした。それに人間も。

    さて、これからピットインの大晦日セッションに行ってきます。来年もよろしく。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>