休み、終わり!

2008/01/09 水曜日 - 22:22:44 by tshibuya

気がついてみたら、5日の夜中にアケタの店でsoloをやっただけで今日までなにもしていなかった。6日に「ね.」に遊びに行かなかったらもっと休みの気分だったろう。
その休みも今日で終わり。明日から月末までライブライブの日々、少しはピアノが上手になるかも知れない(笑)。それより途中で風邪など引いたら目も当てられない、ということに気がつかなければいけない。楽しい日々のはずがその反対になってしまう。
ライブが終わったらぐだぐだしてないですぐ帰ること。帰ったらうがいをすること。で、早く寝ること。…そんなことができれば風邪など引かない。
しかしそんなことを考えるのだからなにも考えないより風邪を引く確率は少なくなる(と思う)。お酒? お酒はある程度は、飲む。どうもいつもの毎日と変わりがないような気がする。

4 Responses - “休み、終わり!”

  1. あんべ : 2008/01/11 - 18:22:49 -

    明日 1月12日の盛岡は冷えますよ。
    風邪を引かぬよう、万全の準備をなさってください。

    しかし、ライブ終わっても すぐ帰らないで頂きたいが・・・(笑)

  2. ARUMA : 2008/01/11 - 22:01:28 -

    今サンパウロです。暑いよ〜。
    えっと、メールの送信がうまくいかないの。受信は出来たんだけど。

    3/9、出来るっていってたような・・・???盛岡日にち変えられる、って。確か。

    気のせい?(笑)

  3. tshibuya : 2008/01/12 - 08:40:09 -

    あんべさん、話あり。
    盛岡に着いたら話します。笑っちゃうような笑えない話。

  4. tshibuya : 2008/01/12 - 08:44:37 -

    さがさん、無事到着のようでおめでとう、です。
    あ、送信はいまつなげているプロバイダの送信サーバーじゃないとだめってことがあります。その持ち主に聞けばわかるはずです。
    右サイドバーのContact Meからメールください。そこからは送信できます。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>