1月22日

2008/01/23 水曜日 - 17:19:33 by tshibuya

今年はじめてのエッセンシャル・エリントン。1/22、相模大野「ラシェット」。
今回はオリジナルの編成に清水秀子さん(vo)がゲスト。ここのところずっと外山明さん(ds)が入った編成でやってきたのでちょっと勝手が違う。ドラムなしのサウンドになかなか耳が慣れない。こういうときって必要以上にがんばってしまう。後半には少し慣れた。

終わってお店の山本さんともつの煮込みを食べに行く。近くにおいしいお店があるんだそうだ。はじめて行ったお店だったけれど、ほんとにそこの煮込みがおいしい。それに安い! こんどからはじまる前はここだ。

今朝起きたら雪。道理で昨日は寒かったわけだ。今日はライブはお休み。一日家にいて雑用をする(予定)。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>