中山さんの

2008/02/05 火曜日 - 23:35:03 by tshibuya

中山さん企画のアルバムについては情報公開(笑)することになっているので、これからの予定をちょっと書いておくと、
さがさんがブラジルから帰ってくるのを待って、OKテイクの決定、曲順、それからカットする曲を決める(これが問題だ)。この辺りは、最初、森山さんに全てまかせるはずだったけれど、ミュージシャンのわがままを聞いてもらって三人で決めることにした。
それが決まれば森山さんに月末までにライナーノーツを書いてもらう。ジャケットの方は平行して四釜さんが進めているので、あとは著作権関係、これは斉藤さんの担当。順調に行けば3月のはじめには印刷に回せる。
あ、今回は「ずっと西荻」や武田和命さんのDVDと同じ紙ジャケットにします。ジャケット表の絵は鹿児島の岩下壮一さん。
完成は4月の中ごろか。

2 Responses - “中山さんの”

  1. ARUMA : 2008/02/06 - 21:28:10 -

    帰ってきやしたぜぃ!生きてまっせ〜!わはは!
    (いつの間にか誰かさんがうつった@笑)
    テイク選び…楽しい。テイク削り…難しい。う〜〜ん、わはは。

  2. tshibuya : 2008/02/07 - 08:09:14 -

    お帰りなさい。
    東京は寒いでしょう。夏から冬だもんね。時差ボケ、大丈夫かな?

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <code> <em> <i> <strike> <strong>